2010年03月18日

渋谷でランチ_ブラッスリ-・クール

昨日今日と東京でした。
今日の楽しみは、若いお嬢さんたちとのご対面とランチです。
それも、東京でないといただけない!ランチを!! なんてお願いしちゃったものですから…。

かわいい素敵なお嬢さんたちは、一生懸命探してくれたようでした。
(Tさん、Iちゃん、ありがとう!!)
三ツ星レストランという選択肢もあったようでしたが、
私が、14:00から参加したいミーティングが渋谷であったので
その会場にそう遠くない中でのベストチョイスを

待ち合わせは、ベタにハチ公前。
それでも、渋谷駅で迷う自信満々の私にとってはハードルが高い…(^^ゞ
ハチ公前って、さすが『ハチ公』!!

どういう意味かって…??
外人さんの観光客が次々にやって来ては、ハチ公をバックに写真を撮っているんですよ!
日本人にとっては、待ち合わせ場所の代表的ところ。
外国の人にとっては、観光地撮影ポイントのようです。

「正子さんですか?」と声をかけていただいて、
さすが東京のお嬢様たち!お美しい〜〜〜☆彡



でチョイスしてくださったのが

10-03-18-1.jpg      
      ■ブラッスリー・クール
       「お取り寄せネット」の達人の嶋啓祐さんが
        All About で紹介していたお店だそうです。
        住所:東京都渋谷区円山町10-14
        電話:03-3464-6571





まあまあ、よくしゃべる…。
それ、って私のこと。
どこかねじが切れたようにわかっているのですが、止まらなくしゃべっていました(^^ゞ
≪オードブル≫
10-03-18-2.jpg
スモークサーモン       人参のポタージュ       coeurサラダ


≪メイン≫
10-03-18-3.jpg
仔牛スネ肉のトマト煮バターライス添え  豚肉とサワークラフト煮込み  鴨モモのコンフィー
どのお肉も柔らかくってブリリアント!!


≪デザート≫
10-03-18-4.jpg
サツマイモのプディング    さくらんぼのギャレット(シャーベット添えがうれしい^^)

初めての方たちとここまで話がはずむかしら…ってくらい私はたのしい時間でした。
お料理は、さすが!ランチでここまで懲りますか?!ってくらい。
3人3様のチョイスだったのですが、しっかり味見をさせてもらっちゃって*^^*

お店の前で記念撮影をして、しっかり次の会場まで送っていただいて…。
Tさん、Iちゃん、ありがとうございました。
是非、ぜひ新潟にいらしてね^^とお誘いしてお別れしました。

その次のミーティングについは、明日ご報告いたします。

素敵な人との出会いって、SpringなPowerをいただきます。
こういう気分って、女性特有でしょうかしらね〜〜♪









ブログランキングに参加していますレシピブログ
           次項有蔵元 山田屋



posted by まさ at 23:58| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。