2009年03月03日

大根でペペロンチーノ

やってしまった!!

そんな感じのする一品ですぞ!!
大根でペペロンチーノ

お分かりですか?

大根を細く切って、パスタを気どって ペペロンチーノげに仕上げてしまいました!

これがなかなか・・・!!!!!!
いけました。
大根がよかったのか、私の腕がよかったのか・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

オリーブオイルとにんにくと輪切りの唐辛子
頂き物のローストビーフ(チルドに入ったままになってしまっていた・・・・)
粗びきの黒コショウとがいい仕事をしてくれました。

仕上げに細切りののりをトッピングしました。
これより、唐辛子の輪切りを見せた方がよかったみたい・・・。

大根とは思えない、いいパフォーマンスしてました。
これはこれは、新しい発見でしたぞよ!!




 レシピブログ
                  
        次項有
蔵元 山田屋
ボチッと応援よろしくお願いします


ラベル:パスタ
posted by まさ at 20:50| 新潟 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
想像のつかない お味ですね〜(@@)

今日 アマゾンで いろいろなレシピ本(ブログから発刊)を
探していました。
女将さんも いろいろ なお料理も 山の写真も
是非、本にしてみて!撮り貯めれば簡単よ。

今夜はちらし寿司でした。
Posted by たぬちゃん at 2009年03月03日 21:09
◆たぬちゃん
 狙っているのよ!
 このサイトは、出版が簡単にできるようになっているの。
 でもね、表紙が今一で・・・。
 いつも覗いては、すこすこ帰っています。
 どこかにあるはず、私の探してるところが・・、と思っているのよ〜〜。
Posted by まさ at 2009年03月03日 21:33
わお!
大根が綺麗に麺のようにカット!?
さすがプロの技ですわね☆
私もコレ〜〜いただきしたいな。
ペペロンチーノ大大大好きなのぉ〜。
出版もいつか〜〜いいじゃなぁ〜い(^−^)V
Posted by きりちゃん at 2009年03月04日 00:03
壁紙、なかなか渋いね〜〜
↑のアートは お花の精?たまねぎ みたいにも見えるけど。

出版期待してます。
Posted by たぬちゃん at 2009年03月04日 07:23
◆きりちゃん 
 プロではないよヾ(;´▽`A``
 包丁のおかげ・・・。
 最近切れ味悪くなってる、研がないとね。
 
 やってみて!
 大根とにんにくと黒コショウが一気に違う世界(想像の外)へ連れてくのかな?
 
 
◆たぬちゃん
 いいでしょ!
 ずっと狙ってた壁紙なのですが・・・。  
 ようやく昨晩cssをいじる勇気が出たので
 やってみたのです。
 崩れなかったからいいでしょ!
 
 出版できるかな。。。。ガンバ!
Posted by まさ at 2009年03月04日 08:49
池○さんも「○田屋さんは、素人ではないですよ」と今日おっしゃっていましたよ。
今日は何と僕が作ったパスタ(卵と納豆を載せただけ。もう一つネギではなく、水菜を散らしましたが)と、チンキャベツのヨーグルトマヨネーズ和え紫蘇の実の味噌漬けトッピングを食べさせてしまいました!

大根のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ、早速今晩挑戦してみます!
Posted by きたきつね at 2009年03月04日 16:16
◆きたきつねさん 
 あらま、ご一緒だったのですね。
 羨ましい!!!!
 
 最近、すっかりシェフずいてませんこと?
 ありゃ=、おりゃ=、どうしましょ!!(しんずれ、いだしぁした。。。。)
Posted by まさ at 2009年03月04日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。