2009年08月20日

お宿での夕食

お宿でのご馳走はどれもこれも大満足!!
正直食べきれないほどのご馳走でした。
ベスト4のみご紹介^^
その1 飛騨牛のステーキ(もちろんレアーで頂きました)
飛騨牛のステーキ 馬刺し
その2 馬刺し(食べず嫌いもあったのでしょうか・・・こんなにおいしいものとは・・・・*^^*)

その3 冬瓜の鶏そぼろあんかけ(やさしい味に仕上がってつるんとしたのど越し)
冬瓜の鶏そぼろあんかけ 岩魚の塩焼き
その4 岩魚の串焼き(鮎かと思ったら、岩魚だそうな・・・)

ご飯のほかにご主人お手製の手打ち蕎麦も振舞われ、天麩羅も手付かず状態・・・。
残してゴメンナサイ・・・。と何度も謝りました。
温泉(ミルキーな温泉)も最高! 
建物も安塚と糸魚川から移築したお代官様のお屋敷のような古い建物でした。

とっても楽しい休暇をありがとう!!  心も満腹に日常がスタートしました。


  

ブログランキングに参加していますレシピブログ
               
        次項有
蔵元 山田屋
ボチッと応援よろしくお願いします


ラベル:お宿
posted by まさ at 23:50| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗鞍岳に行かれてたんですね〜☆
良いな〜♪
とても素晴らしい景色ですね!!
瀧のマイナスイオン浴びた〜い!!

お料理、すごいごちそうですね〜!!
飛騨牛のステーキ、結構な厚みで
いらっしゃること・・・☆

でも、高山病になられたそうで・・・
大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by えみ@すみれ堂 at 2009年08月21日 07:10
頭痛薬という強〜い味方があったのです(笑)
登山より滝歩きが楽しかった^^
さすが飛騨牛!!!!
そんなに高いお宿じゃないのにこのお料理!!
今回のブッキングは私じゃなかったので、目利きの連れ合い君にお礼です^^
Posted by まさ at 2009年08月21日 09:57
おかぁえりぃ〜〜〜〜!!
乗鞍・・・・名前は知ってます。どの辺りかな?爆
しかし、綺麗な花々涼しげな滝など、自然を満喫されてきましたね。
お盆中のご多忙のご褒美ですわね!
お宿のお食事も素晴らしい〜飛騨ギュに馬刺し〜〜〜うううう ヨダレが止まらん〜〜〜エヘヘ
写真沢山〜〜撮影したんでしょうねぇ〜〜〜お疲れ様\(^o^)/
Posted by きりちゃん at 2009年08月21日 10:07
◆きりちゃん
 そう、よかった。 
 あぢがった。。。。けど。
 フォトコンに誘われちゃった!!
 ムリムリ(^^;;
 今回は少ないと思っていたけど、200越え(^^;;
 整理も楽しいのよね。
 サウンド付のスライドショーもすてきだわ〜〜♪
Posted by まさ at 2009年08月21日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。