2010年03月25日

タコパスタ_ロッソ

TWINSさんのところでみた「タコパスタ」がとってもとっても美味しそうだったので

そく!

まねっこです。
元プロのTWINSさんにはかないません!
 

 ★TWINSブログ
   「タコのトマトソースパスタ」  
   http://s-twins.com/blog/2010/03/post_295.html

10-03-25-2.jpg


くわいと春菊が箸休めです。

10-03-25-3.jpg

おいしくできあがりましたよ*^^*


10-03-25-4.jpg

タコのプリプリがたまりません*^^* ボォ〜〜ノ!



今日は、トルコに行ったお友達と再会パーティーでした。
その後また、トルコに行ってきた添乗員のSちゃんも一緒です。
長岡からMさんも参加してくれました^^
よかったねぇ〜、今度は? ご主人は? なんて話に花が咲きました。

10-03-25-1.jpg

★ hatuniwa~春庭〜 
新潟県新潟市中央区笹口1丁目205 ファイ・ビル
TEL:025-243-4443

時々行きますが、期待を裏切りません!


私は、お昼も夜もトマトパスタだった!ということになりました(^^ゞ




ブログランキングに参加していますレシピブログ
           次項有蔵元 山田屋

posted by まさ at 23:00| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 麺類・パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

さっそく作っちゃうなんてさすが、
&嬉しいじゃないですか〜
おいしさを共有できた感じです(*^_^*)

昼夜トマトパスタだなんて、
どんだけトマトソース好きぃ〜?
ですが、私もアリです(^^)
Posted by TWINS at 2010年03月26日 10:39
楽しい時間共有できありがとう^^

本当にこんな時間持つのは何年ぶりかな?

お友達は転勤、お勤めで合えなくなり時間の調節がまま成らない・・・そんなで合うことも気薄になりました。

まだ旅の最中みたいな錯角^^

たのしかった・・・・
右左がわからずまごつきましたが今度はわかりました・・って^^

お忙しい中(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!。
Posted by もに at 2010年03月26日 16:34
タコのパスタ美味しそう〜〜\(^o^)/
そういう我が家も、昼も夜もトマトソースでごじゃいました。
昼にはボンゴレ(トマトソース味)で、夜は豚肉りんご巻きのトマトソーズ煮。
うっぷ・・・
TWINSさんじゃないけど《どんだけ〜好きィ〜》の世界ですね えへへ
Posted by きりちゃん at 2010年03月26日 20:10
イタリア人だと思えば、昼夜パスタでトマトでも。笑

以前、アルジェリア人がタコのサラダを作ったのをご馳走になったのだけど、皮むいてました。いぼいぼ吸盤は猫に食べさせてた。
腰ぬけないのかな?と心配もしたけど、もったいないなァとも思ったワタクシ。笑
え゛?こんな気持ち悪いもの、日本人は食べるの??って言われてしまいましたわ〜。

イタリア人もたしか皮むいたと思う。
イイダコみたいなのは丸ごとだけど。
Posted by ぴーたろー at 2010年03月27日 00:52
◆TWINSさん
 早速のトラックバックありがとうございます。
 え?!TWINSさんと共有しあえるなんて…\(^o^)/
 こんだけ〜〜♪すきです*^^*


◆もにさん
 途中で失礼いたしました。
 たのしかったですね。
 もにさんの検索力には脱帽です(^^ゞ


◆きりちゃん
 そう!私たちはこんだけよね^^
 美味しかったら、何度でもウエルカムよ〜〜♪ね^^

  

◆ぴーたろーさん
 そっか!イタリア人はそうですね^^
 は???
 タコの皮?タコの吸盤??
 口の中で吸いついたらたのしいですよ!
 この触感は楽しむべきでしょ!
 イタリア人にはなれないわ(^^ゞ日本人でよかった^^(タコについてだけ…)
Posted by まさ at 2010年03月27日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144674889

この記事へのトラックバック

タコのトマトソースパスタ
Excerpt: 今日は、タコメシの時に残って冷凍になっていたタコを使うことにして、 タコとトマ...
Weblog: TWINS BLOG
Tracked: 2010-03-26 10:36

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

