
今日は、すっかり遅くなりました。
スーパーに行く時間もなくって、冷蔵庫開けても何もないし・・。
いいえ、GABANさんの美味しいドレッシングがありました^^
【材料】
パスタ・・・180g
蓮根・・・1/3房
人参・・・5pくらい
ごぼう・・・1/4本
サラダほうれん草・・・10枚位
GABANスパイスドレッシング<焙煎ごま&きざみ生姜>・・・適宜
【作り方】
1.蓮根は皮を剥き、縦半分に、ごぼう・人参はは皮をこそげておく。
2.たっぷりの揚げ油を180℃位に熱したら、スライサーで直接@の野菜をスライスし、
野菜せんべいを作る。(一度にたくさんの野菜を入れないこと。泡が出なくなったころが揚げ上がりの目安。)
3.パスタはたっぷりのお湯に1.5%位の塩を加えて、ほぼ時間通りに茹でる。
4.お皿に茹であがったばかりのパスタとAで作っておいた野菜せんべいとサラダほうれん草をトッピングし、
GABANスパイスドレッシング<焙煎ごま&きざみ生姜>をかけていただく。

大好評のパスタでした。
茹であがりということもさることながら、
GABANスパイスドレッシングがコクがあっておいしいから、母もおお喜び^^

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると励みになります。

にほんブログ村
まささんのお料理写真はランチョンマットから
お皿からお酒までトータルで美味しそうですねぇ〜。
ここにお邪魔するようになってから
我が家にGABANの調味料が増えました(笑)
そんな・・・
ほめてくれたって、なんにも出ませんよ~~!
でもうれしい^^ ありがと☆
GABANの子のドレッシングとってもお気に入り。
お勧めですよ^^
これも是非アイテムに加えてください。
イチオシです!(私GABANさんの廻し者です・笑)