2011年02月26日

パスタ2種

昨日の仕事が終わらずに今日に持ち越してしまいました。
その仕事も終わったのが、夕方遅く…。
自分自身の効率の悪さにちょっとショックです。
こうして、いろんな所が衰えているのを時として実感します。

そうそう、この前久しぶりに鏡を覗いたら、顔がたるんでる!!!!(ビックリ)
時々顔を引っ張り上げてはみますが、きっと無駄・・・だとわかっているのです。。。
前の日の夜にちょっと水分を取り過ぎると・・・、てきめん!翌日の顔の戻りが遅い!
代謝が低下しているのですよね。

みんな平等に毎年1つずつ年を重ねているのですから…。
きっとだからいいこともあるはず! それがなかなか見つけにくいものだと思っていましょ!はい。

てな訳で、今日は簡単にパスタ2種で赤を傾けました。

11-02-26-2.jpg
《明太子と大葉の醤油味》



11-02-26-1.jpg
《蓮根とベーコンとしめじのトマト〜タプナード風味〜》



こんな日は、久しぶりに撮りだめておいたビデオでも観ましょう。

皆さま、
Have a nice weekend!






ブログランキングに参加しています。          
レシピブログ      
ポチッと応援していただけると励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




 

posted by まさ at 22:15| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 麺類・パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビデオ楽しみました?
それとも、、、ゆっくり寝ました?
私は〜〜ひさびさに 9時間も
寝てしまいましたーーー

顔がむくんでますわ@@

今日も太陽出てきましたね。sno2 本日 実家に 引越しです。
Posted by たぬちゃん at 2011年02月27日 08:53
ドキッ!お顔のたるみ(むくみ)。。。、私のことかと思いましたわ。
タァくさん寝た翌朝も、なんだか〜お目目もはれるし。w

茶色のパスタ皿・・・iittalaかな?私もGreenのを持ってるよ〜。違う?
Posted by きりちゃん at 2011年02月27日 10:34
◆たぬちゃん 
 ビデオ見てるうちにzzzz。。。
 私も今朝は、ゆっくりでした。
 
 引っ越しの季節です。
 みんな新しい人生のスタートですね^^
Posted by まさ at 2011年02月27日 15:30
◆きりちゃん
 あなたはここよ!
 私のたるんだ皮膚にきっちりいるべき位置を覚えていてほしいものですよ!!(笑)

 >茶色のパスタ皿・・・iittalaかな?
 YES!! ここに写っている3枚ともみんなそうよ〜〜♪
 オリーブっぽいグリーンでしょ!
 いいなぁ〜〜♪きりちゃんのIpodの色に似た色でしょ!
 私もあれいいなぁ〜と思ってるのですよ^^
 
Posted by まさ at 2011年02月27日 15:34
蓮根に、ちょっと厚めのベーコンに、しめじで
しっかりトマトソースっ♪

でもでもでも、
やっぱり明太子、大葉、醤油かな〜と思ってしまう、
ザ・日本人な私。。

手には、日本酒があるから〜って気もしますが(笑)
Posted by garako at 2011年02月27日 16:21
◆garakoさん
 ははは、私もそっちがおいしかった!
 赤でもそっちがいいってこと(笑)
 
 パスタだって、西洋のものばっかじゃないですよね^^
Posted by まさ at 2011年02月28日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

