2011年12月21日

リストランテささき

この繁忙期、猫の手も借りたい状況なのに、ちょっとお願い~♪の一言で
仕事を早く切り上げて、市内にお手伝いにいってきました。
いつもお世話になっている方からのたっての頼みということもありましたし、
今まで一度も足を踏み入れることのなかった興味津々のエリアと言うのもあったのです。

本当だったらその状況を写真でお見せするべきなのですが、それができないところなのです・・・。
こんなインチキな記事ってありませんよネ!まったく意味不明☆"  どうかお許しを…<(_ _)>

お手伝いが終わったら集中していたその分、お腹がペコペコで…。
ご褒美にご馳走になっちゃったそのことが今日のメインディッシュです。

連れて行っていただいたお店が

洋食・南欧料理Ristorante ささき
新潟市中央区西厩島町2338-1
TEL:025-222-6686

11-12-21-1.jpg

ノンアルコールのカクテルを頂きながら、「牛ほほ肉の赤ワイン煮」」はマッシュポテトと赤ワインのソースがたまりません。
ペコペコのおなかにしみます。こんなに?って言うくらい食べちゃたんですから…。

11-12-21-2.jpg

左上から時計回りで・・・
・コーンスープ
・いろいろの野菜ホットサラダ
・広島産大粒牡蠣ときのこのクリームスバゲッティ
・ペスカトーレロッソ

S家ご夫妻といつか一緒に食事したいね…。と言っていた念願のお食事でもありました。
このボリュームは、お腹にグッツリきました。N子夫人が食べなさすぎ!!!
私とパパでガッツキ競争のよう(-_-;) あぁぁ。。。。もっと品よくご馳走になるんだった…(後悔、後悔)。


11-12-20-1.jpg

夜来の風に吹かれ
落ちてしまったのでしょう
また会える日まで
隣の緑がそっと言ってます

ほんとうの気持ちは
雪の中に埋めてしまいましょう
その頃には土に還っています







ブログランキングに参加しています。          
レシピブログ
ポチッと応援していただけると励みになります。




にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

posted by まさ at 23:50| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まささん
素敵なレスト欄でお食事
楽しめた様ですね
お料理 美味しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2011年12月22日 09:57
まささん
うれしいコメントありがとうございます
よろしければFBの仲間に加えて頂けませんでしょうか
こちらのメールアドレスは
suryuji0@gmail.com
です
Posted by ryuji_s1 at 2011年12月22日 18:35
◆ryuji_s1さん
 外食の多い月です。
 外で頂くのも勉強になりますよね。
Posted by まさ at 2011年12月28日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241801247

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。